
--/--|スポンサー広告||TOP↑
  ようこそ![]純度78%[]のギルドブログへ!


純度TOP4



サブマスターによる個人ブログ兼ギルドブログを更新しております。

ギルドの事はもちろん、個人的なゲームプレイ日記、リアル日記なども含まれております。どうぞごゆっくりご観覧下さいませっ!

   -MENU-

    ・About
     ギルド紹介、メンバー募集について

    ・プラント収穫
     プラント収穫のやり方について

    ・Member
     ギルドメンバーの紹介

    ・BBS
     ギルド掲示板

    ・Gallery 
     SS、お絵描き専用の掲示板

    ・Blog
     サブマスによるぐーたら日記

    ・Link 
     ギルドメンバーのブログ一覧


     
     ランキングにも参加中♪ラテール・攻略ブログ

   


11/30|・TOPコメント(1)TOP↑
ギルドイベント4月26日(木)とか言っちゃいましたが・・・

見事に大型メンテと被ってる\(^o^)/


てへぺろーーー☆ミ



ってことで。。。ギルドイベントは延期します!!


ごめんね☆(ゝω・)vキャピ


SPSCF0220.jpg



今日のプラント収穫祭はなんと・・・

『炭鉱』でした!ヽ(´ー`)ノ

SPSCF0221.jpg


ポータル入って一瞬、茶色い土がボスプラに見えたんですよ・・・

「はぁ・・・またかよ・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!」

って思ったのは内緒☆(ゝω・)vキャピ



久し振りの炭鉱は面白かったよおぉぉぉ!!
オパール溜まってくの楽しいぃぃぃ!!!
最近ギルクエやってないからシトリンが2セット以上溜まってしまったwwww

売るのも勿体無くて←貧乏性


まぁそんなこんなでめろりんは明日、久し振りに【夢の国】に行ってきます(*´ω`*)

楽しみだなー!!食べるの楽しみだなー!!(*´ω`*)

いっぱい食べようー!!(*´ω`*)

アトラクションは興味ないやー(*´ω`*)

いっぱい食べようー(*´ω`*)
   







04/24|・Memberコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
きょんばんは!!

ついに決まりましたギルドイベント開催日!

と、その前にプラント収穫祭のお知らせです!




・ギルドプラント収穫祭

4月23日(月)23時~スタート です!!




そしてそして、お待ちかねのギルドイベント

題して「空さーん隠れんぼ大会!!」

の日時が決定しました!

・ギルドイベント

4月26日(木)23時~スタート  です!!






2つとも少し日程が近いですが・・・久し振りのギルドイベントなので皆さん是非是非ご参加下さいませ!

今回は我らが「空さーん」の主催イベントでもありまして・・・

なんと『豪華景品』も用意されてるとかされてないとか!?

これは楽しみですなぁ!!(*´ω`*)

皆でキャッキャウフフしましょーー!(*´ω`*)












最近、畑仕事が忙しいめろりーなの図




04/19|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

はい!

安定のボスプラでした!!



SPSCF4月6日収穫


純度のボスプラ率半端ないっす・・・

もう飽きたっす・・・

でも皆サクサクと作業のようにこなしてるっす・・・

それだけ手馴れてるってことっす・・・

(´;ω;`)




遅くなりましたが、収穫品の報告です!!


・ギルド箱10級  ×2
・ギルド箱9級   ×3
・ギルド箱8級   ×2
・ギルド箱7級   ×4
・ギルド箱6級   ×2
・ギルド箱3級   ×2
・コイン箱    ×6
・ギルド衣装交換券×3
・ギルドコイン  ×68

・輝く木の葉   ×13
・輝く鉱石    ×22
・輝く木の枝   ×9
・特別な赤い鉱石 ×18
・特別な板の欠片 ×15
・水々しいサンチュ×13
・柔らかい食パン ×16


以上!!




少ないです!!!!

ギルドアクセ券なかったです!!!

報酬少ないです!!!

次回のボスプラに期待しましょう!!(もう嫌だ



めろりんさん、風邪を引いてしまってボロボロです(´;ω;`)

ラテの狩りモチベが上がってきたところでの体調不良・・・

ついてないっす(´;ω;`)



早く治れーーーー!!!!



新学期が始まった人も、新生活が始まった人も、家でゴロゴロしてる人も(めろりんのことかーーー!!)、
体調管理には気を付けて下さいね!(´;ω;`)

今年の風邪はまじで長引きますからのう・・・

では!!!

あ、最後に!!


ギルドイベントを4月25日~30日にかけて開催したいと思います!!

題して

「空さーーーん隠れんぼ大会!!」


何をやるかはお楽しみに!(タイトルの時点でお察し・・・


では!!o(`ω´*)o

SPSCF0208aisayu.jpg


あいさゆいびりの図



04/09|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はい!!次回のプラント収穫祭が決定しました!!


と、その前に!!


久し振りの更新と言う事で・・・
1ヶ月もブログを放置してしまっていたので広告が出てしまいましたねΣ(゚Д゚)

FC2ブログのパスワードと登録アドレスもすっかり忘れてしまってログインするのに時間が掛かってしまいました^q^^


さて、今日は純度78%の緊急ギルド会議がありました!

話した内容はギルドにとっても大事な事であり、今までの事、今後の事について話し合ったり聞いてもらったりしました。

内輪事なので、ここでは詳しい内容は省略させてもらいますが・・・

結果としては会議をしたことによって、ギルマス・サブマスを始め、ギルド全体の士気が上がってくれた事だと思います。本当に皆と話が出来て良かったです!

今回の会議によって変更した事が何個かあります!

皆さん、実行してくれると嬉しいです!


①純度78%の活動chの変更

5ch→13ch  になりました!

(強制はしませんが、狩りなどが終わって一休みする際には、是非とも皆がいる13chでまったりしてくれると嬉しいです!)


②ログイン・ログアウトの挨拶時に一言喋る!!

ギルドメンバーが、その日どんな目標があるのか、どんな狩りや遊びを望んでるのかを皆でよく知るため、声を掛け合う事にしました!

例を上げると・・・



めろりん「こんばんはーー!!」

ギルメン1「こんばんはーー!!」

めろりん「今日は@30%でレベル上がるぞぉぉ!」

ギルメン1「頑張れー!」

ギルメン2「あとで一緒に狩り行くー?」

めろりん「わーーい!!o(`ω´*)o」



・・・みたいなwww感じを希望していますww




他にも「今日は名誉狩り頑張るぞお!」

   「疲れてるからまったりするお!」

   「カード集めするおおお!」



とか!なんでもいいので皆と会話を楽しむようなギルドにしたいなぁ!と思っております!

ログアウト時の【今日の一言】は以前からやってくれている人もいたのですが、あまり浸透してくれなかったため、これを期にまた流行ってくれればいいなぁと思っておりますw

例・・・

めろりん「今日の一言:トニオ爆発しろおおおおお!!」

    「今日の一言:明日も狩りいこうず!!」

などなどww

なんでもいいです!!皆の言葉が聞ければなんでもいいんですww



こんな決まりごとを作ってしまうのは個人的に申し訳ないと思っております。
もともと、規約がないギルドが「ウリ」だったので・・・
でも規約と言うよりは一種のコミュニケーションとして考えてくれるとありがたいですw




そしてここで、次回プラント収穫祭のお知らせです(*´ω`*)



日時 4月6日(金)23時~スタート 

です!リニューアルした純度78%、最初の収穫です!
皆フレッシュな気持ちでボスプラがんばろう!!←




それと、変更点その③



めろりーなが更に可愛くなりました!!o(`ω´*)o

        \ どやぁ・・・ / 
SPSCF0195めろりん




こらそこ!量産型とか言わなーいo(`ω´*)o

そんなこんなでこれからも純度78%を宜しくお願いします!!


フレッシュフレッシューフレーーーッシュ!!!ヽ(´ー`)ノ♪



04/01|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


どうやら殿がお怒りの様です。





\ 誰だ!純度98%で検索した人は!! /

                     SPSCF0087gms2.jpg


はい、ごめんなさい。殿は全く関係ないです(
暇なので珍しくブログ更新をば・・・(


久し振りにブログ検索ワードを開いて見てみたら、
「純度98%」で検索してくれた方がいらっしゃいました。。。

ちゃうねん・・・「78%」やねん・・・
なんで20%足しちゃったのさ・・・


他にもいくつか面白い検索ワードがあったのでご紹介をば。


「純度 しるめ」 

そこまで打ったなら最後まで打ちましょうよ(´;ω;`)

「ボス プラント収穫 確率」

どこのギルドも悩みは一緒なのでしょうか(

「ウガウガ石斧 出ない」

そんな事言われましでも・・・出る方法なんて私も知りたいです(´;ω;`)

「ラテール 隠れ場所」

このワード、よく頻繁に検索されてますwwギルドイベントでしょうかね!隠れんぼは楽しかったですね!




と・・・まぁ最近ですとこんな感じでしょうか。

一番多いワード検索は、やはり

「ウガウガ石斧 使い方」

「純度78%」

ですかねーo(`ω´*)o

ウガの使い方なんて記事、書いた記憶がないので。。
せっかく見に来てくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(´;ω;`)
中身のないブログでごめんなさいね(´;ω;`)


最近はブログよりもツイッターに書き込む機会のほうが多いので。
良かったら是非フォローしてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)
日常的なつぶやきが多いですが(

あ、あとピグライフやってる人がいたらお友達になってほしいなー!
水友募集しております←畑の話です・・・

宜しくお願いします!o(`ω´*)o




02/26|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんいちわ!!

今日は収穫でした!o(`ω´*)o

相変わらずのボスでした・・・o(`ω´*)o


SPSCF0161収穫2.23

色んなコンテンツがアプデされてきている今日この頃・・・
そろそろプラント収穫の内容も増やしてくれればいいのになぁ・・・と思いましたo(`ω´*)o

例えば・・・海で潮干狩り!!とか

野原でスコップ掘り!!とか・・・

それじゃ今までのと変わらないですな(

とにかくボスの確率を下げて下さい・・・


まぁ、そんなこんなで今日の戦利品はこちら!!

今日は少なかったなぁー(´;ω;`)
前回がすごかったので、期待はあまりしないでね(´;ω;`)




・ギルドアクセ交換券  ×1
・ギルド衣装交換券   ×1
・ギルド箱10級     ×3
・ギルド箱9級     ×4
・ギルド箱8級     ×1
・ギルド箱7級     ×3
・ギルド箱6級     ×3
・ギルド箱5級     ×1
・ギルド箱2級     ×2
・ギルド箱1級     ×1
・ギルドコイン箱    ×3
・ファンシー箱     ×1
・ギルドコイン     ×51
・10000エリー袋    ×4
・プラントエッグ    ×1

・輝く鉱石    ×37
・輝く木の葉   ×15
・輝く木の枝   ×31
・特別な板の欠片 ×25
・特別な赤い鉱石 ×15
・水々しいサンチュ×19
・柔らかい食パン ×23





以上!!です!

次回のプラント収穫祭もお楽しみに!!






めろりんは明後日お友達の結婚式に行ってきますo(`ω´*)o
お金がないのにさらに貧乏になります・・・
ご祝儀貯金はいつ返ってくるぞや・・・




節約してると食べたい物も食べれない(´;ω;`)

お弁当生活楽しいお・・・(´;ω;`)

バナナ美味しいお・・・(´;ω;`)


誰かお恵をぉぉぉぉぉ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




02/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第33回ギルドプラント収穫祭の日程が決まりました!!


2月23日(木)23時~スタートです!!

みんなで楽しく参加しましょー!o(`ω´*)o
最近ボス続きだから温泉がいいなぁぁぁ!!


ここ最近めろりーなはコロコロコロコロで周回しまくりんぐですo(`ω´*)o
早くレベル上げて色んなことに挑戦したいです!!

早く相方のばかのすけさんと一緒に狩れるように頑張るのです!o(`ω´*)o

それと最近ラテの合間にアメーバピグをやっていますw
ブログはノータッチですが「ピグライフ」ってゆー箱庭ゲーにはまってますw
どなたかやっている人がいたら絡んでくだしあ!

「めろりーな」でやってるよん!

お水やりしようず!!o(`ω´*)o


では!!




02/16|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は久しぶりのプラント収穫祭でした!!


SPSCF0132収穫1.30


学生さんはテスト期間だったり忙しい時期でもありますが、
今日も皆さん参加して下さいましてありがとうございました!(ノ´∀`*)


そんなこんなで本日のプラントはボス!!

炭鉱がいいぃぃぃい!!!温泉がいいのぉぉぉお!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ボスは色々と作業が大変ですからのう・・・
でもまぁ今回は参加人数も割りとスッキリしていたので
分配される報酬は多いかもしれませんなo(`ω´*)oニヤニヤ


そんなこんなで今回の戦利品はこちら・・・!




・ギルド箱10級 ×7
・ギルド箱9級  ×6
・ギルド箱8級  ×5
・ギルド箱7級  ×1
・ギルド箱6級  ×9
・ギルド箱5級  ×9
・ギルド箱4級  ×6
・ギルド箱3級  ×6
・ギルド箱2級  ×3
・ギルドコイン箱×4
・ギルドコイン ×80
・ギルドアクセ交換券×1
・ギルド衣装交換券 ×2
・ファンシーボックス×2

・輝く鉱石    ×38
・輝く木の葉   ×15
・輝く木の枝   ×21
・水々しいサンチュ×38
・柔らかい食パン ×56
・特別な板の欠片 ×19
・特別な赤い鉱石 ×19





です!!実はあめぎりさんの持ち物とごっちゃになってる所もありまして(
数を把握していなかったのでこのまま捌くことになりましたw
少し遅いお年玉ってことで甘えちゃいましょうww

数日間にかけてオークションで捌いてくれるので
報酬が来たら皆、殿にお礼を言ってあげてくださいな☆(ゝω・)vキャピ

それではまた次回の収穫祭でーヽ(´ー`)ノ







01/31|・しる日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりです!!!しるちゃん最近忙しいです!!
なかなかギルド運営の方に力を入れることが出来ず申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。


そんなこんなで第32回ギルドプラント収穫祭のお知らせです!


★1月30日(月)23時~スタート です!

皆で楽しく収穫しましょおお!!
最近は鉱石が高くなっていますからね!炭鉱で鉱石掘りも魅力的!!
でも温泉でギルドポイント溜まるのも魅力的・・・
ボスじゃなきゃいいよボスじゃなきゃ!(フラグ


学生の皆はテスト勉強とか色々大変だと思いますが・・・!
身体を壊さないように気を付けて頑張ってくださいね!( ´Д⊂ヽ


SPSCF0124mero.jpg

めろりんは最近、ミンストレルとマエストロになりました!(今更

頑張ってレベルを上げています!o(`ω´*)o
一緒に狩ってくれるお友達が欲しいですo(`ω´*)o
めろりんと一緒に遊ぼうず!!o(`ω´*)o

ちなみに現在、民前ともにLv145です!o(`ω´*)o
デートのお誘いお待ちしておりますo(`ω´*)o



では!!!



o(`ω´*)oふんす!!


01/25|・しる日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
【書いてる人】
純度78%のサブマスやっています。ROCKとお肉をこよなく愛してマス!


→詳細プロフはこちら


【使用キャラ】
1st・おにぎり忍法帖 
(Lv172 聖5次鰤片手)
2nd・⊂(o_n)⊃
(Lv194 印5次鰤石弓 )
3rd・しるめりあ★
(Lv194 印運弓)
4th・めろり~な
(Lv173 前・民同時育成)


skype
ID: nikki-sixxxx

スカイプしようず!!!

twitter
カテゴリ
純度78%画像掲示板
[3:00:21] 画像掲示板:
最新記事
ランキング
ラテール・攻略ブログ
ポチっとな!
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
by純度78%
QRコード
QR
